2011年11月26日

AKB48アニメ声優オーディション決定!問題ありすぎです


日本刀→折れるしカス クレイモア→重い ククリ刀→最強 一番強い刃物はククリ刀

おまえらプロテイン飲んでるか?筋トレ無駄になるぞ ついでにBCAAも飲んどけ捗る

深夜アニメを観るようになったきっかけのアニメ教えて

ムチッとした素人の太ももは辛抱たまらん画像2

松浦亜弥 ヤバイ

俺在日韓国人だけど何で「帰れ」って連呼するの?外国にいる日本人が同じ事されたらどういう気持ち?

おもろい4コマ貼ってけ下さい!!!!!!

【野球】来年の巨人のドラフト「菅野には来て欲しいけど、東浜も欲しい」[11/25]

【移転しました】小さい頃にDQNにいじめられて仕返しにエロいことした話

小さい頃にDQNにいじめられて仕返しにエロいことした話

最近の声優さんは作画が良すぎる。普通に可愛いから凄い!

まどか「体を汚されても心はさやかちゃんの物だもん」

【ネタバ
レ】バッドエンドの名作


日本全国セシウ
ム表が完成したぞー ヤバすぎワロタwwwwwwwwww


NHK
の韓国より番組に批判噴出 


【閲覧注意】もう一度見たい、あの衝撃動画『カントリー娘Mステ観客逆拍手の噂』

「ペルソナ4」 第8話 ギャグ冴えわたる林間学校回!カレーに水着に大谷さんサイコー!w


ンガールズ田中「魔法少女ぉ?なにそれぇ?」
続きを読む

 【 人気ranking 】

posted by 速報 at 13:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

PSP・PCの画面やスカートの中まで…『初音ミク-Project DIVA-extend』普通じゃ見えない部分まで作り込みすぎwww


一夏「箒と幸せな家庭を築きたい」

なぜ谷佳知は谷亮子と結婚したのか?

■小●生レイプ・ロリ雑誌が凄すぎる■アヘ顔女子高生を気絶させて犯す画像

自らの陰部をアートにする女性漫画家さんの作品がなんだかよくわからないけどすごい

まどか「安価で1レスSS選手権!!」


んで最近は主人公が「天才」、「特別」、「最強」である事が"邪"とされてるの?


PSP・PCの画面やスカートの中まで…『初音ミク-Project
DIVA-extend』普通じゃ見えない部分まで作り込みすぎwww


【速報】
テレビ朝日で放送事故wwwwwwwwwwww


"eclipse phone(エクリプスフォン)"のコンセプト画像が公開されたぞー!「エレガント」がよく似合う。

まさか俺が小学生の体で抜く日が来るとは思わなかった

【韓国】
韓国留学の外国人、68%が「学校内外で差別を経験」…韓国人教授、「外国人を卑下する発言をするのは、自己偏愛の症状」


適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート281

【社会】広島で震度5弱=三次市で1人軽傷


護学生がTwitterで無免許運転を告白なうwww

続きを読む

 【 人気ranking 】

posted by 速報 at 04:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

